チャット

2009-01-12 00:21:42 | Weblog
愛媛のKちゃんとはよくチャットをする。

今もチャットを終えたばかり。

二人とも、ネットにあがっていると、
どちらかともなく話しかけ、
時には、どちらともなく話しかけなくなって自然にチャットが終了・・・ってこともある。

そんなアバウトなかんじがよい。

横にトイがくっついて寝ている。
さて、

また明日も6:30~ケーキ職人。
毎日寝不足なので、
毎日夕方昼寝する。

だから、またこんな夜中まで起きてしまい、
結果また寝不足。

こんな生活だ。

ケーキの売り上げはそこそこで、
昨シーズンほど、行列はできていないけれど、
午前分と午後分と分けるようになったので、
あせるという度合いが極端に減った。

それでも私は知多半島で一番イチゴを切っているだろう人。

だれがやっても同じ仕事という感じになってきた今のバイト。
バイトだから、それでいいのだろうけれど、
長くやるのは難しいとやはり感じる。

頭を使わないと腐ってくる。。。
そろそろ耳から脳みそがたれ始めてきている。

早く戻さないとね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだ。 | トップ | ティファニーのシャンパングラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもった (ヨッシー@上海)
2009-01-13 23:59:49
誕生日なんですねぇ。

一応オメデト。

Greatな一年になりますように。

当方も上海で”好”な一年になるよう頑張ってます。
返信する
Unknown (xiuwei)
2009-01-15 00:23:06
私も一緒だ、迷いながら目の前できることをやるしかありまっせん。また、やりたいことがあったら、すぐ始まりのはもっと大切になった。たとえば、良い本を聞いた、すぐ探して読む;良い映画があった、すぐ見る。その悩む時間を本当のやる事にすれば、生活充実になる。ある日、多分突然、どんな対価でもやりたい事が絶対来ると信じている。気持ちよく過ごしてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事