goo

サービス担当者会議

2021-06-25 12:33:33 | 日記

「綺麗ですね」
デイのスタッフさんに褒めていただいているアナベル
少しですがお裾分けしました。

今日は睦月がお世話になっているデイサービスで
サービス担当者会議がありました。
睦月のデイでの様子について、お話を伺うことができ
良かったと思います。

先日、担任の先生からお電話をいただき、進路について
お話をしました。
沿岸部にある県立高等学園が第一希望であること
市立の特別支援学校が第二希望であることを
お伝えしましたが、先生としては私立の支援学校も受けて欲しい・・・
ということでした。
私立は県立や市立の学校に比べると学費が高いので、旦那様は
受験する事事体に難色を示していますが、選択肢の一つとして
考えなくてはいけないでしょうね。

夏休み中に学校で教育相談がありますが、その時はお父さんにも
一緒に行ってもらわなくては・・・と思っています。
goo | コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
睦月君は何がご希望でしょう (ダム)
2021-06-26 16:34:48
子どもの進学というのは、親にとって気を揉むテーマですよねー。
担任の先生は、「落ちたら困る」的な思いも多少あるのかも…。
睦月君は、進学先の学校で何を希望するでしょう?
友達を作りたい。絵をもっと描きたい等々…。
睦月君の「高校では〇〇がしたい(^^)」、聴いてみたいなぁと思いました(^^)/
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録