睦月の歩く道

広汎性発達障害の息子との何気ない日常を
綴ります。

2人だけの時間

2020-10-30 18:43:30 | 日記

今日は休暇をとった旦那様とランチに行きました。


金曜日のランチメニューは2種類の和定食
旦那様は生姜焼きを選びました。
胡桃アレルギーだとスタッフさんに伝えましたら、人参の胡桃和えを
ピクルスに変えてくださいました(^.^)


私はお魚(西京焼き)
雑穀ご飯も美味しかったです。


食後は珈琲



私はきなこロールケーキと


渋味の少ない紅茶

睦月には内緒の贅沢な2人だけの時間でした・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館読み聞かせ~ハロウィ... | トップ | 野草園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいランチタイムでしたね(^^) (おやつや)
2020-11-01 06:59:06
美味しそうです。
アレルギーにも配慮してもらえて嬉しいですね。

こういう時間は意識しないととれませんよね。
美味しさもまた違ったかと思います。
返信する
おやつやさん (motomura)
2020-11-01 09:20:58
料理酒等は使用しない。
宮城産のお米や野菜。
店内の壁は絵一つなく真っ白。
オーナーの拘りなのでしょうね・・・

ピクルスを出していただけるとは思わなかったので
嬉しかったです(^.^)
返信する

コメントを投稿