睦月の歩く道

広汎性発達障害の息子との何気ない日常を
綴ります。

児童館読み聞かせ~ハロウィンイベント

2020-10-26 22:51:28 | 日記


ツワブキ
年々開花が遅くなっているような気が・・・(^^;


明後日は児童館のイベントに行き、ハロウィンの絵本を読む
ことになっています。
図書館でピンとくる絵本が無かったので、楽〇で購入しました。
ハロウィンやクリスマス関連の絵本やDVDをネットで購入する
場合はお値段をよく見てくださいね。
その時期にしか需要がないこともあり、価格が倍になっていたり
しまのすので・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅 | トップ | 2人だけの時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね(@@)季節価格なのだ~💦 (おやつや)
2020-10-28 06:46:22
そっかそっか・・・なるほど!
需要が高まる時にはそうなるのも、致し方ないのかな。
気が付きませんでした💦
返信する
おやつやさん (motomura)
2020-10-28 08:36:03
以前、おさるのジ〇〇ジのクリスマスDVDをA〇〇zonで購入したことがあったのですが、倍以上の価格になっていたことに気が付かず・・・
悔しい思いをしました(-_-;)
ちなみに今回購入したものは定価でした。
お孫さんのプレゼントをネットで購入する際は気を付けてください(^-^)
読み聞かせの活動開始に当たり除菌ジェルとフェイスシールドを購入しましたが、一時はPTAの予算では購入できない価格でしたしね・・・
返信する

コメントを投稿