goo

着信にドキッ!

2022-04-20 19:17:00 | 高等学園

昨年の今ごろの坪庭


ハナミズキも上部は枯れてしまっていたものの、それなりに
花を咲かせてくれていました。
今年は昨年の半分以下。
植栽してくださった業者の方も枯れる原因が分からないとの
ことでしたが、このまま少しずつ枯れて行ってしまうのでしょうか・・・


ギボウシ


モッコウバラ
一昨年は蕾が膨らまず、バラバラと落ちてしまったり
アオバハゴロモやシャクトリムシが発生。
咲いたと思ったら長雨がでカビが・・・
昨年はアオバハゴロモは見かけませんでしたが、数は少ないものの
シャクトリムシとイラガの幼虫
(イラガの幼虫を見たのは初めてでしたが、もの凄く気持ち悪いですね!)
今年はどうでしょうか・・・

今日は、睦月の担任の先生から電車の切符の領収書について
確認のお電話をいただきました。
「♪〇〇高等学園♪」とスマホが鳴り出した時は
(発熱か!迎えに来いコールか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))
と慌てましたが・・・
睦月は元気に過ごしているようで、ほっとしました。
部活の方はバトミントン部を希望しているようです。

小中学校と徒歩10分程度でしたが、高等学園は遠いので・・・
着信がある度にビクビクすることになりそうです(^-^;
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録