goo

雨と風

2022-05-27 19:13:03 | 日記

ラムズイヤー
花が咲き始め、嬉しく思っていたのですが・・・
雨と風で、横倒しになってしまいました。


昨年も雨で倒れたのですよね・・・
晴れればある程度回復しますが、だめだったものはドライフラワーに
するしかないでしょう。

大型連休に入った位から毎日おやつを食べる生活に逆戻りして
いましたが、昨日と今日はお菓子の代わりにホット豆乳(無調整)を
飲みました。
ステッパーも一昨日から・・・三日坊主にならないよう続けて行きたいと
思っています。
年を取ると脂肪の付く場所が変わると聞きますが、私の場合少しでも
体重が増えるとお腹周りの大きさが変わります。
昔のようにペタンコにはなれませんが、薄着になる季節ですからね・・・
気を付けたいものです。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録