goo

盛岡

2023-08-12 20:58:05 | 旅行

7月最後の週末は、家族で盛岡に行きました。
1日目は、松園夏まつりに・・・


後ろ姿を撮られていました・・・
キャロットパンツから出ている太い脚は、カット✂


木陰からではありましたが、旦那様のご友人の演奏を聴くことができ
良かったと思っています。


盛岡つなぎ温泉
部屋から見える御所湖



夕食はバイキング
この他に、お刺身や天ぷら、白米とデザートもいただきました・・・


睦月はバイキングでも欲張って食べるということがありません。
この他に、小鉢に盛り付けられたお刺身とデザートを少し食べた
だけでした。

トータルで一番多く食べたのは私だったと思います(^-^;


長距離運転で疲れたお父さん。
ビールが美味しかったようです。

普段1人部屋で眠っている睦月。
この後、お父さんのイビキに悩まされることになるのでした・・・


朝食もバイキング。


睦月は温泉卵をゆで卵と勘違い・・・(~_~;)


パンを食べたのは私だけでした・・・



チェックアウト後は、深沢紅子野の花美術館に・・・



岩手県立美術館にも行きました。


お昼はお蕎麦屋さんに。
寝不足の睦月は、お料理を待っている間にウトウト・・・
口を開けて寝ている姿をお店のスタッフさんに見られてしまったの
でした。

岩手はお父さんと睦月の故郷。
また行こうね・・・
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録