goo

現状維持

2023-07-08 11:47:50 | 日記

2月下旬に受けた健康診断の結果が良くなかったこと。
生活に気を付け、体重を減らし一月後に再検査を受けたこと。
結果は正常値だったものの、医師から
「今の体重をキープしてください」
と言われたことは以前も綴ったと思います。

再検査から数カ月が経ちました。
食後の運動はしたりしなかったりですが
"夜8時以降は水とお茶以外口にしない"
これだけは続いています。
そのおかげで、出産前の体重にあと1㎏・・・というところまで
落とすことができました。

"キープ"できるよう、継続していけたらと思っています。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録