goo

練習会

2023-08-21 10:00:00 | 日記

子どもたちはパンケーキ
ナイフとフォークを持つ手が逆になってしまう睦月。
漫画のように宙を飛んだバターは、床にポトリ。
来月の修学旅行ではお父さんが勤めるホテルでテーブルマナーを
体験します。
心配です・・・(;´・ω・)



大人はフルーツ白玉クリームあんみつ
アイスクリームは旦那様に食べてもらいました・・・
嫌いではないのですが、一口食べただけで気分が悪くなって
しまうのですよね(~_~;)

「練習会をしませんか?」
お盆前の週末に、旦那様の知人の方からお誘いをいただき
市内にあるドッグカフェに行って来ました。
睦月はお父さんのギターにあわせて
銀河鉄道999
友~旅立ちの時~
他、数曲を歌いました。

練習会は初めてだった睦月。
良い経験になったのではないかと思っています。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録