goo

大盛り定食(^▽^;)

2021-12-19 08:56:32 | 日記


昨日は学校で2時間勉強をした後、お弁当を持って
デイに行った睦月。
旦那様の希望で、お昼は外で・・・
先日も外で食べたばかり。
外食外食言うのは、私の料理がイマイチだから
なのでしょうか(~_~;)

旦那様は辛味噌ネギラーメン
ネギの匂いが美味しそうでした・・・
私はレバニラ炒め定食
ご飯の量を選べることを知らずに注文したら、大盛
ご飯が出て来てビックリ(@_@)
レバニラ炒めも結構な量です。
食べきれないので旦那様に手伝ってもらいました・・・
タクシーの運転手さんも来店し、定食を注文していましたが
あっという間に食事を終え退店。
お仕事上、早食いの癖がついてしまうのは仕方のないこと
なのかも知れませんね。
お疲れ様です・・・

今日はお父さんと県図書館に行き勉強。
午後はArt Studioに行く睦月。
充実した1日になれば・・・と思います。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録