goo

年末のお出かけ

2022-12-31 09:13:30 | 日記


28日は、葉加瀬太郎さんのコンサートに行った睦月。
その間、図書館にでも・・・と思いながら歩いていましたら
猫カフェの看板が目に入ったので利用することに・・・

受付で1時間分(1100円)の料金を支払い、手洗い・消毒をし入室。
室内には保護された猫たちがたくさんいました・・・
飼うことはできなくてもカフェを利用することで猫砂代などになるのなら
また行っても良いかな・・・と思いました。





昨日は午前だけ仕事だった旦那様。
近所の中華料理屋さんで遅めの昼食を摂った後、石巻に
行きました。




石ノ森漫画館で開催中の
ねずみくんのチョッキ展(1月9日まで)


売店でお買い物。
この他に、ねずみくんのチョッキのポストカードを2枚
購入しました。

近場だけど、お出かけができて良かったね。睦月・・・


2022年ももう少しで終わり。
皆さま良いお年をお迎えください・・・
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録