goo

家族でコンサート

2020-02-23 22:33:04 | 日記
今日は、小林沙羅さんとジョン・健・ヌッツォさんのコンサートに
行って来ました。
コンサートの前に、白石市内にあるラーメン屋さんに・・・


お父さんはシンプルなラーメン


睦月はワンタンメン



私はタンメンを。
野菜が食べられていいのですが、油が・・・
年ですねぇ(^-^;
この他に、餃子を一枚注文しました。
人気のあるお店で、あっという間に店内はいっぱいに・・・
今日は宴会も入っていたようでした。
(月に一度でいいから、自分のお給料でラーメンが食べられるように
なるといいのだけれど・・・)
美味しそうにラーメンを頬張る睦月を見て、そんなことを思った
私なのでした。

コンサートの直前に餃子なんて臭いそうなものを食べてしまいましたが
素晴らしいコンサートでした。
ピアノの河野紘子さんは、「のだめカンタービレ」で主人公の手と音の
吹き替えをしていた方だそうです。

来月は春風亭小朝さんの独演会があります。
チラシを見た睦月が興味を示していたようなので、また家族で行けたら・・・
と思っています。
旦那様の仕事の関係でチケットをいただくことがある我が家。
恵まれた環境にいること、睦月は分かっているのかなぁ(;^ω^)
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
今の時間を楽しんで過ごしてますね~! (おやつや)
2020-02-24 07:25:23
コンサートに皆で行けること、素敵なことです。
へぇ~(@@)あの「のだめ」の吹き替えの方だったんですね~!!
昔むかしに、大草原の小さな家のミュージカルを娘達と観に行って、前田美波里さん(母親)が登場したとたんに舞台のオーラが一変したことを思い出しちゃいました。
故・坂本九さんの娘がローラの役だったかなぁ。

落語の、生!絶対にいい体験になります!
 
 
 
おやつやさん (motomura)
2020-02-24 09:15:49
司会で三枝成彰さんもいらしていたのですが
コンサート中は客席の一番前に座り
休憩中には隣の方(一般の方)とお話をされていました。

昭和のスターの存在感は素晴らしかったこと
でしょうね。
落語、是非連れて行きたいと思います(^.^)
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録