goo

バレンタイン

2020-02-15 08:46:31 | 日記

バレンタインは私の誕生日だから・・・^m^
を言い訳に、毎年自家用のチョコを買います。
(ゴディバのような高級チョコは買いません。1000円前後のものです)
impresionのオランジェットは手が届く価格で美味しかったのですが・・・
市内にあった店舗は残念ながら閉店になってしまいました。

定番だったモロゾフは今年はお休みして、期間限定出店のお店で
オランジェットやミックスチョコBOX、トリュフを買いました。
睦月と少しずつ食べようと思っています。


夕方、ご近所に住むママ友さんが・・・

睦月にチョコをくれる女の子がいるなんて!
嬉しくて写真に撮ってしまいました。
末の娘さんは
「届けたかったのに~」
と言っていたそうです。
読み聞かせのお便りも届けてもらっていましたし、ホワイトデーには
何をあげようかな♪

今年も職場の独身女性の方々から義理チョコをいただいて来た
旦那様。
「引退した会長は喜んでいたけれど、社長は歓迎していない。
大変だし虚礼廃止にしたらいいのに」
今朝もそんなことを言いながら出勤して行ったのでした・・・(^-^;
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録