goo

テーマに沿った絵本選び

2021-06-23 08:05:59 | おやつ

昨日のおやつ

旦那様のおつまみ用に買ったえだまめ味のおせんべい。
コーヒーには合わなかったです・・・^^;

先週の木曜日は児童館に行って絵本を読みました。
昨年から行事のテーマに沿った絵本を・・・ということになり
自由に選べなくなったのですが、悩むことは無くなりましたね。
今回は「自己紹介」がテーマでしたので
📖 あいさつできるよ
好学社
リチャード・スキャリー/著
本坂涼/訳

を読みました。
時間も5分と限られているので2人で行ってそれぞれ
2分程度の本を読む感じでしょうか・・・
今年度新しく入ったボランティアさんにも、児童館に
行って読んでみていただきたいと思っています。

業間休みの読み聞かせもそろそろ始まるようなので
私の出番も増えるかも知れません。
楽しい活動にして行きたいものです。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録