トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

モンパレ バトルスタジアム

2014年03月20日 00時00分00秒 | モンスターパレード




今のところ結構いい順位となっております

次はベテラン達が集う戦いになるので今まですごうでになったことないけど

もしかしたらなれるのかなれないのか

いずれにせよりゅうおう1匹加入させることによりここまで相手のメタルを倒せるとは

今のところ頑張って伝授しまくっているがドルモーアが完成せず

未だにドルマドンは1匹だけしか使えないのが残念だけど

無課金なので地道にやっていくしかないかなと思います

りゅうおうを手に入れたツケが回ってきているので一時期は仕方ないと思います



↑おもしろい



さてMMでは何をしているのかというと・・・

前回購入したヤオロズ7000LCを遊びで9900LCで販売していたら・・・

なぜか10500LCぐらいで売れていたので前回の光銃改に費やした費用が戻ってきた

でも賢者の石21個分の損失を考えると損害は出てるし何より書が燃えたのがきついね

もう2度と作ることができないので7000LCで出ているパンデモニウムでも買おうかな?

攻撃主体とかけ離れたものは必要としていないのでできればコラプトガンがいいなと思います

さて久々に闇王パレードでもすべきかどうか悩みどころでありますけど

引き続きMMも様子見といきましょうかね

最新の画像もっと見る