トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

モンパレ 凍える吹雪 伝授

2014年03月24日 00時00分00秒 | モンスターパレード


はいどーも

暇つぶしにストーリークエストを攻略してみました

そしたらまあ船になんか色々とモンスター押し寄せてきたわけだけど

今回のこのMVPルーレットを利用してモンスターに斬撃スキルをみにつけてみたよ

みけぬこが「れっぱ斬りとだつりょく斬り」りゅうおうが「魔人斬り」



マッソとかすごくほしいですね

かなりかっこいいしSランクだし





↑なんで既に二人ともスーパーサイヤ人なんだよってことだな



いちおこれでクリアとなりました

案外あっけなかったけどこれでしばらくはまた準備期間だね

今回レベル80にするまではかなりの経験値が必要になると思うので

相当レベルを上げていかないといけない気がします

なので時間つぶしにはちょうどいいのかなって思います





さて相手にりゅうおうが2体いるので少しは楽しまさせていただきました

これぐらいの相手なら何ともなるんだけどやはりタイプGは3万円使うだけあってか

りゅうおうより強いような気がします というか攻撃が速い

そんなこんなしてたらりゅおうに伝授しまくっていると・・・



凍える吹雪がついてしまった

ほんと余計なスキルは身についたりするのに肝心なスキルは身につかないのね



輝く息まで頑張りたいと思います

今のところ上位息はここまでとなっておりますね

最後になかなか伝授成功せんなって思ってたら・・・



久々に2等がきたわ

これであとはドルモーアさえつけれれば2体目のドルマドンが完成するというわけやな

あとデインもあればギガデインまでいけるんだけど

ほんと肝心なスキルは成功せんなあ どうでもいいふしぎな踊りとかはすぐ伝授されるのに

最新の画像もっと見る