トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

最高視聴率242IPを記録 今更?

2014年03月17日 00時00分00秒 | モンスターパレード


みんな好きだねーりゅうおうネタというものが

でもよくよく考えたら性格「おとこまさり」というのは意外と当たりかも?

無課金でももちろん手に入れてる人は多くいると思うけど

実際てつじんやごうけつが大当たりなわけなんだからさ

その次におとこまさりって今後の性格の伸びとしてはモンパレ難民に支持されてなかったっけ

「やさしいひと」のりゅうおうステータス見たけど確かに弱く感じるなと思う

それに比べて我が「リオちゃま」はというと・・・



何やら覚醒されたみたいで・・・攻撃力とHPがえらい伸びてしまって大変だ

今のところたんけんで手に入った糞モンスターどもを伝授しまくって

ひたすらステータスを上昇させているという・・・伝授回数そろそろ200いきます

そしてまありゅうおうネタは以上にさせてもらって・・・

なにやら以前通っていた洞窟に宝箱が追加されたもようでして・・・

ちょっと詳しくは下記URLになります 非常にお詳しく場所を載せてくださってます

http://www13131ui.sakura.ne.jp/wordpress/oreblog/?p=2487

↑クリックしてみてくださいな



まあランクアップの紋章Cだとかおうぎの書がもらえるのが嬉しいですね

何よりランクアップCだよ!!おかげでうちのメイトが2匹も昇格できる

というわけでさっそく主力物理モンスターをリオちゃまに奪われたわけだが

空中戦で最強の攻撃を誇る「みけぬこ」はというと・・・



攻撃力がグレードアップしました!

CでこれならAまで上げたらいったいどうなるんだろう

Bランク紋章はよって言いたいところですね

もしくはランクアップが来てくれたらいいんだけどマジで全回復ばっかなんだが

さておもしろい腕試しをさせていただきました





さすがにこんだけGスフィアを揃えられると勝てませんでしたわ

メガザルダンスしようとしてる間にこのように4匹のGに空中を襲われてしまう

こりゃさすがに無理でした てかメンツがすげえんだが(笑)

最新の画像もっと見る