トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

モンパレ 配合祭り ムーンキメラ到来

2014年08月30日 00時00分00秒 | モンスターパレード
配合を本格的にやっていく方針をとることにしました

正直なところドルマドン2匹のマポを1匹にするのは切ないけど

上を目指すためには必要な犠牲と判断し、やっていく決心をとりました

どうせ無課金で頑張ってきたゲームだし、これからまたいいやつをゲットしよう

そんな思いで取り込んでいきました

さてCランクで配合したところ+11が付加されるみたいです

Wikiに流れてる竜王やシドーは+780で攻撃力2000超えてたりしますが

マポレーナ最強のSSは私が獲得してやる!ということで頑張って伝授していきたいと思う





+11だと所詮ベース上昇はたかが知れています

しかしこれをまずは100まで上げるとだいぶベースも違うのではないかと思います

せっかく無駄に配布されたCランクの紋章も余らせていたわけだから、この機会に使って

DランクマポレーナをCランクにUPさせてから配合させるという手法でいきたいと思う



この日のために伝授予定のSランクトロキンともおさらばし、どんどん経験値を与えていくことにします







りゅうおうなんて探検で滅多に手に入るものではないけど

正直1回配合するだけですんごいUPするから今後種などゲットしたら

すかさずマポレーナに使って強化していきたいと思います

この俺のドルマポンはモンパレ史上最恐のマポレーナを目指すんだ!







性格もてつじんからごうけつに変えました

これで守備力と攻撃力を両方追うことができる

性格を変えることができるのが非常に嬉しいね

こうなると個性の薬はいらなくなってくるのではないだろうか?



さて皆さんが気にしている異界モーモンAランク同士の配合

一体どれぐらいのステータス上昇になるのか気になるところであります

私はただでもらって景品には興味がないので惜しみなく伝授します

もちろんモーモンは必要なので1匹いればいいなという感じであります

では配合したいと思います





という感じのベース上昇でした

非常にしょぼく感じるのでやりたい人はこれを参考にされるといいですよ





イオグランテは伝授できませんでしたーーーー

はらいせに今日はりゅうおうが探検でつれてきてくれそうだ!

と思って3個霜降り肉を投げてみました





ムーンキメラ様ご来場~~~!!!

これは非常に嬉しい誤算でした

しかもちからじまんなので育成し甲斐がありますね

デス猫も来たからこの機会に配合したいと思います



ちょっと配合にはまりつつあります

最新の画像もっと見る