トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

りゅうおうがかがやく息を覚えたようだ

2014年09月05日 00時00分00秒 | モンスターパレード




意外と早かった

まだまだこおりの息を使えるモンスターのストックが大量にあるんで

今後もし絶対零度とかっていう技出るんだったらまだ残しておきたいと思う

正直ダメージはまだ見れてないけど、輝く息は感動ですね

さて現在ドラゴンラッシュが来ておりますので

竜王をひたすら狩りまくっております



敵の動きを封じるというのは非常に恐ろしいことですね

しかし仲間にならないなこれwwwww

霜降り肉はバラモス用で投入したいところでもありますが

その前に次のイベントで異界が来るので

何とかして聖魔斬りをゲットできたらなと思います

噂のオ○ナイン氏を発見・・・


最新の画像もっと見る