トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

ブログタイトル変更「トキちゃまのモンスターパレード」

2014年08月29日 13時23分59秒 | モンスターパレード
約7年近く携わってきたミックスマスターブログとしてついに終了致します。

記事は当然残しますがカテゴリーをミックスマスター一つにまとめました

こうやってみると実に500以上もの記事を書いてきたんだなと思います

まあサービスは継続になったみたいですが、いつ終了するかわからないようなゲームなのかわかりません

なのでこれを機にタイトルを変更して今後はモンスターパレードブログとして活躍していきたいと思います

今のところモンパレで獲得できた視聴率は340IPが最高

今後はミックスマスターでは出せなかった550IP以上を目標に取り組めたらと思いますが

正直更新率は不安定でございます

それでも皆さんに楽しめたらなと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

約2年程コメント機能は停止してましたが本日より解禁しました。

また気になる点がありましたらコメントはご自由にお願い致します。

では張り切ってモンパレをしていこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーず)
2014-10-12 18:28:47
トキちゃまのブログにコメントするのはいつぶりなんだろ~・・・

私がやめるときはせめて、伝えようかなって思ってたんですが
なかなかゲーム内にいない、ブログにコメントを残すこともできない
ってことで、伝えることができずに去っちゃいました
今はトキちゃまと同じく、別ゲで楽しんでます

そんなトキちゃまが自分の引退に悲しんでと
知人から話を聞いていたので ちょっとびっくりしてました(´`)

トキちゃまとの思い出はごちゃミックスを通じて
個人イベントでわいわいしてたのを思い出しますね
今も、あの爆音は覚えてますとも・・・そして、ぐにぐにたちは元気かな?

かわいいもふもふたちとともにモンパレがんばれー
返信する
コメント返し (トキちゃま)
2014-10-16 23:52:08
お疲れ様~
ほんま久やね~
まだ見てくれてたことは感謝
まあ正直MMはサービス終了の告知あってからやね
元々IN自体は今年に入ってからほとんどしてなかったけど
ろーずがいなくなったんは悲しかったよ
青銀盛り上げてくれてたからね
ごちゃみっくすも一時だったけどいい思い出ありますね
まあMM自体がなくなりそうだから心ともないけど
これからもお互い別ゲーで頑張っていきまっしょい
ブログが消えてたのは残念でした(T T)
またよろしくお願いします~
返信する