トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

トキノミクスが創り出した「MM商売ゲー」

2014年07月18日 00時00分00秒 | ミックスマスター


「2013年10月26日 トキノミックスマスター500億GP終了の写真」

お久しぶりです、というかMMはご存知アンインストールしてしまい現在プレイしておりません

なのでMMをお気に入りから削除してたんだけど、つい最近になってMMの状況どうなってるん

って思ってほんとつい昨日モネ板を久々に覗いてみた

まあ色々と全鯖統合はまだかとか超DPのことについてとか述べてあったけど

今回注目したのは「MMは商売ゲー」というタイトルの記事

MMは商売ゲー(後半だけ読んでくれればいいです)

↑ついに記事になってしまったんだなーという感想です(個人的には遅いとも感じるがそれは置いとく)

青銀の衰退がメインに取り上げられた記事となっておりました、びっくりしました

冒頭でもお伝えしてるようにトキノミクスを約1年やりましたが、終了したのは今から丁度9か月前の話

まあなんかすごい長文で説明しまくってるんで、なんか申し訳ないことしたなーとは思います

何か俺が青銀鯖崩壊させたみたいになってるけど

多かれ少なかれ青銀もそうだけどMM全体的に活気は失われていたのはご存知でしょう

まあ事実それに「とどめ」をさしてますので、ここまで言われても仕方ないですね 否定はしません


MMを愛するスレ主様

「申し訳ございませんでした」

今後も議論お願いします~また見に行きます( ・ω・)

ちなみに日本はデフレ脱却のためついに8%に増税してしまったので

MMも増税するしかないのかもしれないですが実際はどうなんでしょう!?

運営(政府)は正直あてにはできないでしょう

まあ私は増税しても日本もMMも救われないと思いますけど

それ踏まえてGPの価値を議論してくださいませ(MMを変えられる一票をぜひ)

最新の画像もっと見る