トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

気づけば100万PV

2014年07月17日 00時00分00秒 | モンスターパレード
こんばんゎ

ついに100万PV達成しました

30万IPということはだいたい1人3回以上は閲覧しているということですね

多くの方から見ていただいてありがとうございます

しかし最近というもののパソコンを一度初期化したので

MMというものはもうINできない状態となっております

引退したわけではないんですが、今後もINする気はないので

少なくとも1年ぐらいは・・・INしないかもね

モンパレもおやぶんにしもふり投入するものの全くSSが来ないです

正直やる気無くなりますが、まあ人間万事と思って頑張っておりますよ

今回竜王が登場したから欲しいなと思ってたけど

次ゾーマに向けて頑張って肉をまた集めたいと思います

近況報告でした

最新の画像もっと見る