飼猫タマのニャン生

飼猫タマ(雑種 雄)の或る日

はぴはぴトメちゃ! 2C(ツーコーラス)

2017-10-12 19:00:19 | 動画
くるねこ大和さんのトメちゃが亡くニャって、四十九日にニャりますニャー。


以前、「トメちゃ」×「逆転イッパツマン」の動画を投稿していましたニャ。


タイム胡ボンシリーズ はぴはぴトメちゃ

ニコニコ動画



実は逆転イッパツマンの歌には、
ナレーターの鈴置洋孝が逝去した事を受けて制作されたリメイク曲で、セルフカバー「逆転イッパツマン! 3C(スリーコーラス)」がありますニャー。

2番までだった歌詞に、鈴置洋孝と13回忌を翌年に控えた、豪 速九 / イッパツマン役の富山敬への追悼の意を表現した3番の歌詞が追加されていますニャ。

そこでトメちゃの追悼として、以前の動画の歌詞に、新たに2番の歌詞を追加した、
はぴはぴトメちゃ! 2C(ツーコーラス)」を歌いましたニャー。

(カラオケのバックコーラスが入っていますが、気にニャさらずに。)


はぴはぴトメちゃ! 2C(ツーコーラス)

ニコニコ動画
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町にゃんこ堂 | トップ | 懐かしのハバネロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2017-10-12 23:22:52
動画を観ました。
唄が上手ですね。
返信する
MINORI様へ (元飼猫タマ)
2017-10-23 21:56:39
ありがとうございますニャー。

歌が上手いというわけではありませんが、
特にアニソンニャどを歌うのが好きですニャ。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事