飼猫タマのニャン生

飼猫タマ(雑種 雄)の或る日

2019 → 2020

2020-01-07 17:22:22 | 動画
改めまして、明けましておめでとうございますニャー。



年末年始は、例年通り元飼い主宅に帰省していましたニャ。

クリスマスを元飼い主宅で過ごした後、家族で三重県に泊まりで旅行に行きましたニャ。


夕食のバイキングで蟹を大量に食べましたニャ(笑)


その翌日に「夫婦岩」を見に行こうとニャり、その行く途中で、、、、、






巨大ニャ招き猫が。(高さ約6m)

どうやら毎年、稲刈りで出る大量の藁を使って作っているみたいですニャ。
(過去には「イノシシ」「フクロウ」「竜」が作られていたそうですニャ)





そして、無事に夫婦岩に着いたのですが、、、、、、

めちゃくちゃ風が強かったニャ!

前進するのも困難で、海も荒れていましたニャ、、、、、
(写真を見て感じて下さいニャ)






しかし、遠くの方で虹が出ていましたニャー。


夫婦岩と虹


帰りにはエビフライを食べて帰りましたニャ。






そして、大晦日は父方の祖父母宅で、紅白歌合戦とガキ使を交互に観ニャがら、年越しそばを食べて、





正月も父方の祖父母宅で、雑煮とおせちを食べて、初詣に大阪天満宮に行きましたニャ。










Twitterに公開した「ゆっくり動画」と「VTuber動画」






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 西暦2020年 令和2年 | トップ | にゃんぱく ~ねこ万博~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ姫)
2020-01-07 23:00:49
米俵でできてる?巨大な招き猫がスゴイ!
新年から虹が見れて、こいつぁ春から縁起がいいわい!
ゆっくり動画も順調ですね。
カスタムキャスト、可愛いじゃん!
どちらもイントネーションがなまっているように聞こえるんですが
それは姫路なまり?それともジョーダン?(^▽^)
返信する
Unknown (minori3566)
2020-01-07 23:39:36
今年もよろしくお願いします。
巨大招き猫は、すごいですね。
行ってみたいです(^_-)
返信する
きなこ姫様&minori3566様へ (元飼猫タマ)
2020-01-14 20:54:56
巨大招き猫は、本当に偶然見つけたので驚きましたニャ。
見られるのは、おそらく今年中だと思いますニャー。

動画の話し方は、あまり意識して話しているつもりはニャいですニャ。
ただ、「姫路訛り」かと訊かれると、意識していニャいだけで、訛っているかもしれニャいですニャー。
(標準語だと思っていた言葉が方言だったことも、よくあるので、、、、、)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事