ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今日は

2007-07-27 23:59:59 | 日々のこと。
暑気払いでした。

しかも隣の部署の。
だけどみわんこ。も誘われたのでホイホイ参加しちゃったよん♪

仕事が終わった後に池袋まで出てお寿司の食べ放題。
あ、食べ放題といってもちゃんと板さんが握ってくれてるし
ご飯が小さめに握られているので色んな種類を食べる事が出来たよ♪

長崎は五島のイサキや旬の真鯵、変り種ではアジのなめろうの軍艦やアスパラの握りも
アスパラはシャキシャキで甘くて美味しかった!

おまけにカニもあった。(カニは食べ放題じゃなかったけどね。)
一つだけ残念だったのはお味噌汁がワカメの1種類だけだったこと。
おすし屋さんだからアラを使って美味しいお味噌汁を出してくれると思ったんだけど。

でも、平目もイカもエンガワも中トロもアンキモも鯛もハマチも美味しかった♪
フカヒレはゴムのようだったけど


今回集まったのは1つの部署だけだったので17人。
でもでも大賑わい。
沢山飲んで、喋って、食べて、笑って。
あっという間の2時間。
笑いすぎで疲れちゃったよ。

次はカラオケとかまだ遊び足りない人はまだ居たけど
明日、釣りに行く為に早起きしなきゃいけない人もいたし
みわんこ。は明日もまだ仕事なのでこのまま帰宅。

家の近くの深夜2時までやっているドンキで
軽くて物が良く入りそうなバッグと和柄の腰巻きのエプロンを購入。
落ち着いた渋い紫色で一目で気に入った。

ジーンズとシンプルなTシャツと一緒に合わせて穿いたらいい感じ!
わぁい!
俄然テンションが高まっちまった感じ(笑)


なの、で。。。
今日は疲れたのでもう、寝ます。
おやすみなしゃい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。