ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

師走のご褒美

2020-12-19 21:30:00 | iPhoneから~。
本日はゼトリオライヴ✨

H ZETTRIO 年末大演会2020 先駆け2021トリオピック前哨戦(2DAYS)の初日でした



会場は池袋にある東京建物BrilliaHALL
手前の広場はクリスマス仕様に

素敵ですよ、アドベントですよ

ひにちと同じ数字が灯っていく仕様
数字の扉を開けたらクリスマスの飾りがあるぽいよ(ちらりと見かけた)


んで
肝心のライヴはというと(画像はライヴ前のステージです)

当たり前やけど楽しすぎて!

ソーシャルディスタンスなので座席も間隔が空いていて
2階席だったけど

音が身体中に響き
リズムと自分の鼓動が一体になった様で
どんどん気持ち良くなっていく

しんどい事も大変な事も
寂しい事も
その時は夢中で忘れられる

世のこんな状況の中でも
ただただ夢中になれる、楽しめる音楽があって幸せです

本当にありがとうございます✨

明日の第二夜はどんな曲が聴けるのだろう
楽しみ🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。