ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

素晴らしいライヴ納め✨

2020-12-20 22:11:00 | iPhoneから~。
本日も昨日と同じく
H ZETTRIO 年末大演会2020 先駆け2021トリオピック前哨戦
第二夜、ファイナルでございました

東京建物 Brilla HALL
ドアtoドアで約50分、ありがたや…

昨日は2階から音を楽しみましたが
今日は1階から
ほぼ正面でステージ全体を楽しみました♪

新旧織り交ぜたセトリ
その日しか聴けないアレンジやアドリブ
今年の出来事や様々な感情が浮かび上がり感慨深し

ゼトさんの狂ったピアノ
どうしようもない位に楽しくて心掻き乱される
頭の中がバーンとクラッシュしてふわりと一線超える快感がたまらん

ニレさんの実直なベース
クールなポーカーフェイスを装っている様で熱々
低くて粘りある音で内臓まで掴んでくると思ってたら
高く細かなリズムでもすっかり夢中にさせてくるから
本当に油断ならん、たまらん

コウさんの懐深いドラム
力強く逞しい音に包まれ毎回惚れる
その迫力からは想像出来ないキュートな笑顔や
繊細なリズムとキレッキレの打力の乖離の虜、たまらん

ゼトリオは私のとびっきり
最高で最強だ

楽しかった、もう兎に角楽しかった

やっぱりゼトリオ大好きって実感した1年やったなぁ…
大切にしたい音楽がある限り生きよう、楽しもうって思う

いつも心潤う音をありがとうございます✨


来年も
沢山笑って元気に音を楽しみたいです🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。