ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

圧巻のノンストップ

2020-11-06 23:58:00 | iPhoneから~。
本日はお仕事終わりに
『Special Speed Music Night with H ZETTRIO』を楽しむ為
久々、ホンマに久々のみなとみらいへ

いったいどれ位振りやろ…パシフィコ横浜…笑

ましゃの感謝祭に行かなくなって何年になるかな?

あ、今夜は展示ホールではなく国立大ホールですがね


今回は、テレビ神奈川で放送しているゼトリオの冠番組
【SPEED MUSIC-ソクドノオンガク-】で
今まで数々の名曲をゼトリオがカバーしてきた曲を演奏してくれるという
とっておきのライヴ✨

普段のオリジナルと違う印象になり楽しい
ゼトリオのアレンジした演奏で
自分自身の曲の受け止め方も変わってこれまた面白い

MCもなくどんどん演奏を紡ぎ出すそのパワフルさたるや!
御三方ともとっても楽しそう✨

そして音が良かったなー

正面近く、ゼトさんの鍵盤の上を踊りまくるすごい指を見まくって
コウさんのダイナミックなドラムにスティックの欠片が今日も飛びまくり
ニレさんの弦を擦る音まで良く聴こえてきて楽しかったよ

ノンストップで力強さや優しさ、愉快、クールでポップ…
色とりどりの曲をこんなにたっぷり堪能出来るなんて本当に贅沢な時間でした

これからまたどんな曲をアレンジするのだろう
どんな音色を聴かせてくれるのだろう

可能性は無限大
これからのソクドノオンガクも楽しみです

ダブルアンコでは11月の新曲も初お披露目
Middleはポップで洒落てる中に格好良さをサラッと纏って素敵🎶

やっぱりゼトリオ大好きだ
ゼトリオの音楽が大好きで大切だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。