ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

片付けたい欲

2020-11-29 22:04:00 | iPhoneから~。
おさまらない

先週は自分のゆる趣味?であるトーストアート  (ピザ生地アート)の
焼き付けた作品というか
そんな作品というような大それたものではないのですが
まぁ作品達を手放した

ゼトリオにましゃに星野源さんに佐藤健くん、そして三浦春馬くん
特にゼトさんは結構焼き入れてるな

1番古いもので2016年の7月30日
最初の頃はペラッペラのアルミホイルを破かないように
すんごい気を遣って型取りして
スペースが限られた食パン🍞にどうにかこうにか焼き付けていたけれど

知り合いのお姉さんから大きなトースターを頂き
この大きさならピザ生地で焼き付けられるのでは?と思って
それからはピザ生地に
BBQ用の厚みのあるホイルで型取りして…と
それなりに環境も整ってきた

上手く焼けたら当たり前やけど嬉しくてニヤニヤしたし
焼き目が薄くて輪郭がぼやけたり
細かいところの焼き付けが難しくて何度もやり直した事もあった

苦労もしたけど総じて楽しかった

こうして並べて見た時
手放すのが何とも寂しいような気もしたのだけど


保管していても乾燥して割れてくるし崩れたりするし
取り出してみる事もない

ちゃんと画像でも記録を残しているし
またこれから楽しく焼き付ける為に
リセット


なんだかんだで詰め込んだ大きな一袋
今までありがとうね

今年は特に
色んな事があって
なかなか楽しく焼き付けしたい気持ちになれないけれど

また楽しく何か焼きたいな、と思える時を楽しみに

さて
次は何を片付けましょうかね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。