ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

2回目ワクチン接種後のワシ記録

2021-09-10 15:03:00 | iPhoneから~。
記録残すの忘れてた😂
無事に終わった終わった、これで終わりか知らんけど

ワクチン接種(ファイザー)
2回目、9/5(日)12時済

腕は数時間後から微痛、翌日の方が若干腫れた
頭痛は接種当日にまあまあの痛さであったが、お薬キメて翌日消失
熱は36.8→37.0→37.1→37.3迄、微熱

なんか2回目楽勝かも…と思っていた矢先

夜から段々身体がだるくなり
背中腰肩など身体中が高熱時の様な痛みで寝返り打つ度目が覚める

痛くてうめき声が出る😂
ギシギシ、ミシミシ
沁みる痛さ、なんか無理やり剥がされるような痛さみたいなの

縦になっても横になっても痛いのでほぼ動けず
お仕事はお休みを頂きずっとぐったりしていました

その後、キメだお薬が効き
2日目は多少身体の痛みがある位で復活✨

ああ、1回目も2回目も辛かった
もっと辛い方もいらっしゃるだろうし
コロナに罹った方はもっと辛いだろうな💦

もう何処で誰が感染してもおかしくない状況
今まで通り、感染対策続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。