ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

オトンおめでとうさん

2021-08-29 20:36:00 | iPhoneから~。
今日は父上の74歳の誕生日

コロナで会えなくなってから何年だ?
まぁ離れていてもLINEや電話でちょくちょく連絡を取っているから

すごく会えていない気はしないのだけど

逆に離れてる分構っているかも?笑
おいしいものを見つけては送ったり
マスクや消毒、コロナ対策グッズを送ったり
ほんの少しお小遣いを送ったり

だからといって
大したお返しにもならないけど
育てて貰ったからね

でも感謝の気持ちを込めて
何かしたいという気持ちは
その都度、ちゃんと表すことにしている

コロナ禍がいつまで続くか分からへんけど
絶対に元気で顔が見たい
いつもの様に冗談を言いながら
わちゃくちゃご飯を食べる日が早く来ればいいな

オトン、お誕生日おめでとう
いつもありがとう
これからもよろしく

長生きしてな
安全運転やで
コロナも気をつけてや

あけさんの分も長生きしてや
親孝行させてな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。