ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ようこそ

2021-09-11 13:06:00 | iPhoneから~。
とうとう我が家にフラゲで届きました

記憶の至福の中に漂う音楽
H ZETT M

なんと、4年ぶりなんやね
前作【共鳴する音楽】からもうそんなに経つんや…
前回のリリース時にはTwitterでみんなでお祝いツイートしたなぁ…

なんかドキドキ…早速聴きましたよ

感想なんてね、言えません
勿論、発売前(9/15)だから言えないのは当たり前なんやけど

語彙力もそうだし
想像力もそう

脳内の気持ちを言語化するとたちまち野暮ったくなってしまう

私の感想なんて私の主観でしかないし

やっぱり聴く人それぞれが
先入観なく
自分の耳と心で感じてこそのものだと思いました

何より
音やメロディを生み出したゼトさんの
気持ちは計り知れるものでもなく

だから
私は私の中だけで存分に堪能し、楽しみます

この素晴らしい音楽を

H ZETT Mさん
ありがとうございます⌣̈⃝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。