ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ありがとう、お疲れさま

2020-03-05 21:23:00 | iPhoneから~。
わんこ繋がりで仲良くさせて頂いていたお家の
可愛い可愛いゴールデンの女の子

悠鼓(ゆうこ)ちゃん
今日、お空へ旅立ちました

初詣の袴姿
ハロウィンの👻に変装した姿
お散歩での優しい横顔

色んな姿で楽しませてくれて
そしてどれだけ癒された事か

優しくて陽だまりみたいな悠鼓ちゃん
いっぱい愛し愛されて天寿を全うしましたね

嗚呼、寂しいなぁ
とにかく寂しい

ご家族の皆さまは私なんかよりずっとずっと寂しいでしょう
計り知れません

どうかご自愛ください

悠鼓ちゃん
大切な母さんや父さん家族みんなの事を
その優しさでお空から包み込んで守ってあげてね

天国には沢山のお友達がいるね
時次さんもいるから仲良くしてね
一緒に遊んでやってね

お疲れ様でしたね
ありがとう

こころはいつも そばに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。