ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ちょっと思ったこと

2020-03-11 00:27:00 | iPhoneから~。
‪文字から相手の気持ちを読み取るのって難しい‬
‪素っ気なく感じても本当はそうじゃないかも知れない‬
‪全てに敏感に反応していたら疲れる‬
‪自分に嫌気がさす‬

‪だから
自分が手離す場合

私から相手に渡る文字や言葉にはそれなりに気を配っていたいと思う

言われて嬉しい言葉や気持ち良くなるリプライ
こう届けたら喜んでくれるかな、と

それって
自分がそう感じたいからやろうな


‪程よく感覚を鈍らせるというか‬
‪そういうのを身に付けたい‬

相手に求める事なく
自分次第
こちらが上手く受け取る事が出来ればいいんだ

だけどそれが
時に私にとってなかなか難しい事でもある


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。