ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

母上のお誕生日

2020-03-03 21:28:00 | iPhoneから~。
今日はひなまつり
そしてあけさんのお誕生日

あけさん
(*˙□˙) は (*˙罒˙) ぴ (*˙□˙) ば✨

桃の花のアレンジメント
春らしくてこころもふんわり、良き哉

アルカションでケーキを買いたかったけど
残業しちゃったから間に合わなかった💦

でも紅ほっぺがたっぷり入ったショートケーキ🍰
買ってきたからね
食べてね♫

あけさんは自慢の母上
大きな口を開けて笑っている顔が
今もはっきりと目に浮かぶ

これからも
あけさんは私のおひさまです
お空からこっちのみんなを照らし続けてね

大好きあけさん
こころはいつも そばに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。