ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

激幸せライヴ納め

2019-12-29 00:31:00 | iPhoneから~。
本日はゼトリオライヴ
先駆け2020トリオピック前哨戦@恵比寿LIQUIDROOM

久々のスタンディング‼️
久々のLIQUIDROOM‼️

自分の整理番号より少し遅くに入場してしまったけど
(最近のホールライヴに慣れてギリギリに会場入りするところだった笑)

もうそんな事はどうでも良くて
ただただ待ちに待ったスタンディングだから嬉しくて楽しみで!

慌ててたからLIQUIDROOMのお写真撮るのすっかり忘れた笑

ライヴはもうめっちゃくちゃ楽しかったです

ぶっ飛ばしてたなー
いやいつもぶっ飛ばしてるけど

やはり狭さ、距離感がみんなの熱気として現れるのか?
音も距離も近くてお互いの音、歓声が
ダイレクトというか即座に届く感じ

ゼトさんが久々のライヴハウス、近くて恥ずかしいって言ってたし笑

でもやっぱり嬉しそうだったよ
もうひとかたまりな感じ
一体感が半端ない

曲は今年の配信曲始め新旧織り交ぜ
本当に凄いな、毎回セトリ変えて
サプライズ過ぎるよ

久々にあの夏のオリエンタルやWow Wow Wowも聴けたよ

まるでフライングでお年玉でも貰った気分
お三方のやり取りも楽しくてほのぼのしてて
なのに演奏になると鳥肌が立つほど格好良い

来年も当たり前やけど
ゼトリオについて行きます

心が潤ったり漲ったり
頑張るチカラを貰ったり
前に進むように後押ししてくれたり
思いっきり笑ったりホロリと泣いたり出来る

私にとって
どんなお薬より聴く(効く)お薬だ

これからも
ゼトリオの音楽が大好きで大切

ありがとうございます🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。