ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

やった!やった!

2021-11-10 21:26:00 | iPhoneから~。
去年食べて気になってた
ポルチーニらぁめん

カルディで期間限定で売ってるとかで
それを知ったわだすは
いつ再販されるか、と
カルディに行く度に血眼になって探していた
…ら!

一昨日、みっけた!

やった!あった!買った( ᐛ )و

なんとも言えないポルチーニの風味
キノコが苦手な人には無理かもやけど
わだすはハマった

暫く困らない様に纏め買いしたった!
これで当分は
急に食べたくなっても食べられる🎶

賞味期限は来年の2月までやから
ゆっくり楽しもう‪( ´ ཫ ` )‬

あー
期間限定ではなく、定番にしてくれたら良いのになー

でも
期間限定やから更に美味しさが増すのかもなー

冬に発売されるの分かったから
冬の楽しみがひとつ増えた✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。