ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

来た来た来た✨

2021-11-04 20:24:00 | iPhoneから~。
わーいわーい✨
minneさんのプレゼント企画で当たったよ〜

モフちゃんのちっこい版🎶

手のひら✋サイズ
モフちゃんと大きさでんでんちゃうやん
2人ともかわいすぎやん😂


モフちゃんを見た時に一目惚れして

その後、ちっこいこの子も欲しくなって
そろそろお迎えしようかな、と思ってたタイミングで
プレゼントキャンペーンを見つけた!

そりゃRTするに決まっとるでな‼️

そしてそして…♫

コモフちゃんようこそ!(名前よ)
めっちゃ嬉しい〜たまらん〜

我が家ははなぺちゃ率高いな笑
なんとも言えん顔が並んで笑ろてまうよ

嗚呼、嬉しい!
最高のサプライズ✨

minneさん、ありがとうございます🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。