ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ああ焦る

2015-01-06 23:30:42 | iPhoneから~。
新年会まであと何日だ?
毎年、焦ってもどうにもならん事を理解した上で焦っています(笑)
そして今年も。

間際で進む事もあるから
慌てずその時に出来ることをするしかないんやけどね。

日中は賞品探しをまだやってた(笑)
そして、眠かった

明日も買い出しに行かなきゃ…

絶対に新年会を成功させたいから頑張るよ。

今はとにかく…寝んこしよ(笑)
あー眠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。