ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

疲労困憊とは今の私のことを言う。

2015-01-07 22:52:43 | iPhoneから~。
今日で大体どうにかなった…
新年会の賞品をほぼほぼ買い揃えました。

伊勢丹で商品券などを買った後に同じ伊勢丹の3階にあるカフェ
【BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN】でランチ。

クロックマダム旨かった

上に乗ってる玉子も最高


クロックマダムはクロックムッシュに卵が乗ってるのを言うらしいよ。

クロックムッシュ大好きな私はマダムも大好きになっちゃった

幸せ~

仕事帰りは池袋で新年会の洋服を探しに。
ルミネはSALE真っ最中で人まみれ
しかもヤングな服ばかり…

ヘトヘトな状態でどうにかワンピースを買いましたが
薄手なのに15,000円もした…可愛かったけど

明後日の新年会が終わればちょっと一息つける。
それまでは頑張ろう。

それにしても…ワンピース…
若作りかも(笑)(^◇^;)

ま、いっか。
1年に1回やし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。