ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

仕事始めでした

2015-01-05 23:21:02 | iPhoneから~。
本日仕事始め…
良いお天気で幸先良いなぁ
今年もぼちぼちやってこか。

んで。
出社したら…
「もしかして、福山雅治の年越しライヴ行った
とか
「紅白でみわちゃんらしき人見つけた
とか
「お正月福山雅治と過ごしたんだっけ
とか色々言われた(笑)

私が「はい、◯◯です。」って電話に出たら
「あ、福山まさh*♯※
って噛んでた人もいた

これ、ホンマに社内での会話なんでしょうか?(笑)

仕事始めやったから、午前中軽く仕事して
午後から本社だけの新年会をしたんやけど
そこではみんながお正月どう過ごしたかを報告する事になり

「福山雅治さんと一緒に年越ししました
と言ったら(笑)

社長に
「なんだよ福山雅治福山雅治って
俺だって若い頃は福山雅治より格好良かったんだよ
って言ってて笑っちゃった(笑)

社長の若い頃はホンマに格好良かったのは
写真を見せて貰った事があるので知ってるけれど
それとこれとは、別です(笑)

ま、そんなこんなで←どんなだ。

今日は疲れたのでもう寝んこします。
明日からまた新年会の準備

が、がんばろ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。