ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

音に救われる

2020-07-29 23:37:00 | iPhoneから~。
本日は2週間ぶりの
H ZETTRIO 
GARDEN続・無観客配信LIVE〜トリオ夏フェス2020〜
でした✨

憎きコロナのせいでライヴが悉く中止になる中
こうして配信で音を届けてくださることに感謝してもしきれない

一生懸命生きているつもりやけど
その中で度々気持ちが沈んだり
なんだか空虚を感じる日々で

そんな隙間にじんわり染み込んできてくれる
スカスカの部分をふっくらと埋めてくれる

全ての曲が好きだけど
中でも断トツに愛している曲も聴けたし

楽しそうに演奏をしているお三方を観ていると
だいすきなものがある幸せを改めて感じられて
よかった


感謝しかないな
ありがとうございます

ゼトリオの音が
だいすきでたいせつです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。