ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

おめでたい、ありがたい✨

2020-02-12 23:14:00 | iPhoneから~。
今日は、もうひとつのおめでとうも✨

私が尊敬してやまない
ヒイズミマサユ機さん&H ZETT Mさんの
お誕生日でもあります🎶

ヒイさんは
私が思いつきもしない様な発想や閃きを持つ人

心が躍ったり、胸が締めつけられたり
背筋がしゃんとしたり
たまらなく恋しくなったり
チカラが漲ったり
様々な気持ちをかき立てられる
そういう音やメロディを生み出す人

沢山の人を幸せにして
笑顔にして
一緒に楽しんでくれる

どうかこれからも元気で
素晴らしい音を生み出して聴かせ続けて欲しいです

毎年恒例のピザ生地アート

ゼトさんとヒイさんを混ぜた様な感じにした

型を作るのが細かくて
上手く焼けるか気掛かりやったけど
まあまあ上手く焼き入れ出来た♫

ゼトヒイさん
本当にいつもありがとうございます
これからも
ゼトヒイさんの生み出す音が大好きで大切です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。