ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

楽しくておかしくなりそう‼️

2020-02-13 23:05:00 | iPhoneから~。
本日はお仕事終わりに猛ダッシュして大好きなあの場所へ

高円寺JIROKICHIの45th Anniversary Live✨
村田陽一Hook Up♫

昨年の‪Janeiro‬リイシュー記念ライヴ以来3ヶ月半ぶりのHook Up!

お仕事終わり18:02には会社を出て
人の波をかき分けまくって30分もかからず到着
初めて開場前に着いた( ᐛ )و

なかなかの場所をキープ✨

去年から待ち焦がれてたから
楽しみ過ぎて興奮してずっとニヤニヤしてた笑笑

もうため息しか出ない、ホンマに

村田陽一Hook Upの皆さんが生み出す演奏は勢いがあって
すごく生命力が溢れていて
大好きなJaneiroもCloserもめちゃんこイカしてて❗️
クワーッとのぼせあがってしまった

血湧き肉躍る、まさしくそれだ

ファンクにスカ、バラード(で良いのかな?)
まだタイトルが無いオリジナル曲からカバーまで
幅広く演奏して下さいました

ホンマに楽しかったあれこれを伝えたいけど
言葉が足りん、表現が追いつかん

兎に角、幸せ
お酒もめちゃんこ美味しかった
Hook Upの音楽はお酒をめちゃくちゃ美味しくしてくれる

とっても良い気分で帰宅
帰り道で『嗚呼、楽しかった…』と何度呟いたか
楽しすぎて地団駄踏みたくなる

音楽は素晴らしい
力が漲る
笑って泣いて歌って踊って
聴きながら色んな気持ちをインプットしたりアウトプットしたり

私はそうやってこれからも進んでいく
しあわせだ

高円寺JIROKICHI
45周年おめでとうございます✨

素晴らしい音と出逢える素晴らしい場所
いつもありがとうございます^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。