ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

兎に角めでたいんだよ福ちゃん

2020-02-12 22:56:00 | iPhoneから~。
本日2020年2月12日はー!
我が家のお転婆お姫さま
福ちゃんのお誕生日です✨

上の2枚の差は約1秒…殆ど変わらん笑笑
こんなベビーフェイスなのに15歳になりました!

時ちゃんみたいにご長寿の表彰して貰える🎶
嬉しいな✨

んで、今日は勿論はぴばパーテー‼️
ディナーを作りましたよ

阿波尾鶏とズッキーニのソテー
豚軟骨と🥕の煮込みパスタ
安納芋と🍎のケーキ擬き笑

ペロッと完食、さすが福ちゃん笑

毎年このタイミングで
福ちゃんとの出逢いから思い返して
よくぞ我が家に来てくれたなぁ
私を選んでくれたなぁ
そして、長生きしてくれてるなぁと感慨深くなる

そして毎年お祝い出来る事を幸せに思う
これからも美味しく食べようね^ ^
ずっと元気でいようね
私が全力で守るからね!

福ちゃん、愛してるよ
大好きだよ

ももちゃん、時ちゃん
これからも福ちゃんを守ってね♫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。