ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

一緒に暮らしていると

2012-05-19 23:28:19 | わんこ。



似てくるのか?


ま、みわんこ。は見分けが付きますが。

ふと撮ったこの画像↑の福ちゃんの顔が時次に似ている(笑)
顔が毛むくじゃらやからか?(苦笑)



やっぱり、似てないよなぁ。



そうやね、違うよね。


今日、掃除してスッキリさっぱりした勢いで
テンション高いまま時福をこねくり回して遊んだからか
今、お二人はグッタリいや、グッスリ(笑)
いつもながら立派なイビキだぜ、福ちゃん(笑)



遊び疲れて寝る子は良い犬♪



わたくしめは先ほどまでちょいとお仕事を。
昨日持ち帰ったお仕事が予想以上にはかどりゴキゲン~♪



よぅし!
明日は(も)ダラダラするど~。



あ。
少しお勉強もしなきゃ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。