ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

届いた✨

2021-01-15 23:03:00 | iPhoneから~。
私が尊敬するトロンボーン奏者の村田陽一さん

村田さん率いるSOLIDBRASSの
30周年記念テーシャツを購入したんですけどね

今日届いたねん
嬉しい♫

去年の7/31にね
目黒Blues Alley Japanでの配信ライヴで着ていらっしゃって
テーシャツもかっこいい…!とわたくし呟いてたのだけど

その頃はまさか
自分がそのテーシャツを手に出来るとは思ってもみなかった

嬉しい!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日届きました、ありがとうございます🎶
ずっと大切にします✨

今年はこの状況なので
まだライヴの予定全く無し…寂しい
ライヴ三昧で過ごしていたのが当たり前じゃない辛さ
私でさえそうなんやから
演奏家の方々はもっとお辛いだろうな

またそう遠くない日に
何の心配もせずにライヴに出掛けられる様な日が戻って欲しいよ

目黒Blues Alley Japanにも新宿PITINNにも
JIROKICHIにもビルボにも行きたいし
motion blueにもまた行きたい
リキッドもクアトロもベイホールも
そして日本各地の何処でも思いっきり楽しみたい

早くその日が来る事を願って
自分の出来る対策と今暫しの我慢


コロナのあほー ᐠ( ᑒ  )ᐟ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。