ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

新入りさん🌿ようこそ

2021-01-10 22:34:00 | iPhoneから~。
我が家に新しいグリーンちゃん仲間入り
ネフロレピススコッチ

ワサワサしている子が欲しくて
でも、今日お迎えする予定は全くなかったのだけど
お買い物の時にお店に寄ったら出会ってしまった

お店の方と相談して
根っこの今のサイズより大きめの鉢にセットアップして貰った(その方が育つから)

育てやすいし株分けして増やす事も出来るみたい
暖かくなったら他のグリーンちゃん達も
ワンサイズ大きな鉢に移し替えたり
水栽培から土植えに変えたりしよう

今、テレビサイドに鎮座しとるこの子

モッフモフに育って欲しいなぁ🌿
ようこそ、我が家へ✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。