ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

モフモフからツルツルへ

2019-09-08 15:43:53 | iPhoneから~。
漸く福ちゃん、マルガリータになりました

つんつるてん笑

今更ながら、涼しくなったね

マルガリ後はいつも疲れるのか寝んこしてます


実は、予約の時に
『今回は福ちゃんだけで』と伝えた
時ちゃんの事、言えなかった

でも
今日トリミングのお迎えに来てくれた方から
『時次ちゃん、どうかされましたか?』と聞かれたので
『実は、7月に体調崩してお空に…』と伝えた

自分の口から
自分からすすんで言うことにまだ躊躇いがある

役所にも届けなければならないのだけど(狂犬病予防とかの都合で)
届けるのも、先延ばしにしてた

でもハガキが届いちゃったから
届けなければ、だな

それにしても

かわいいな、福ちゃん


たまらんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。