ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

懐かしの味

2020-06-20 21:14:00 | iPhoneから~。
福ちゃんをはじめみんなにお供えしまくっているフルーツ
バナナ🍌りんご🍎オレンジ🍊キウイ🥝さくらんぼ🍒…

それなりに量があるから
お下がりはやはり1人では中々消化が追いつかなく💦
特にバナナは熟れるのが早く
大きなバナナは食べるのが大変で
小ぶりのモンキーバナナにしてみたんやけど
小さいから更に熟れるのが早く食べるのにワタワタする笑

バナナに1番てこずっているので
牛乳、ミックスフルーツを買ってきて
今日はミックスジュース作ったよ

ミックスフルーツ(もも、みかん)は缶詰ではなくパウチタイプのを買って
シロップもそのまんま全部ブレンダーへIN
大きなバナナ1本と牛乳コップ1杯🥛入れてギュイーンと

美味しい、懐かしい
喫茶店の味だよ、子供の頃にあけさんに作って貰って良く飲んだ味^ ^

ジュースに姿を変えたフルーツ達は再びもも時福達にお供えしました^ ^

美味しかった、また作ろう
バナナ消化に対する気持ちが軽くなった笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。